2012年06月20日

2012年度総会を開催しました!

2012年6月18日(月)に総会を開催いたしましたexclamation×2
会場は、法政大学市ヶ谷キャンパスのボアソナードタワー26階スカイホールをお借りして開催いたしましたビル
目の前にスカイツリーや日本武道館の見える素晴らしい会場をご提供いただきました、法政大学様には改めて御礼申し上げます。

当日は、約60名の方々にご出席をいただき、総会及び第1回グループ研究会を開催いたしました。
グループ研究会につきましては、各グループのブログをご覧ください。

その後、基調講演ということで、宮崎賢哉さんよりご講演をいただきました。
テーマは、「大学における危機管理と学生災害ボランティア育成〜災害に負けない社会づくりのために〜」ということでしたが、各大学より様々な質問が出され、内容も非常に充実した基調講演となりました。
お忙しい中、ご講演を引き受けていただきました宮崎さんにも改めて御礼を申し上げます。

総会、基調講演終了後は、懇親会を開催いたしましたビール
今回は、宮崎さんにもご参加いただき、大盛況で終了しました。

次回、全体で集まるのは8月29日〜31日に開催されます夏期合宿研究会です。
皆様のご参加をお待ちしておりますひらめき

総会にご参加いただいた皆様、お疲れ様でしたexclamation×2
posted by 担当幹事 at 13:31| 日記